錆びついた日記帳

月村かおるの日常雑記。アニメやゲーム、そして写真の話題が多め。最低でも半年に1回は更新していく予定。

ブログ始めました。

初めまして。これからこのブログを更新していくつもりの月村かおるです。

さて、このブログを開設するだけで予想外にも時間を数時間使ってしまいました。その疲れからか、これを書いているときは非常に眠たく頭が回っていない状態です。ですのでもし読みづらい箇所等がありましたら申し訳ございません。

まずはこのブログの概要を書いていこうと思います。

このブログは基本的に私の日常雑記になっていく予定です。具体的には読んだ本の感想や近頃遊んでいるゲームのことについて。はたまた趣味の写真やカメラのことについての記事が多くなっていくと思います。

更新頻度につきましては私がブログを書きたいと思った時に更新をしていく予定ですので不定期になるかと思います。しかし最低でも半年に1回くらいは更新していくつもりです。

そしてこの記事を書いている内に夜も深まり、気が付けば良い子は寝る時間。まだまだ書かなくてはいけないことがある気もしますが、今日のところはお月様の声に従い大人しく寝るとします。

ここまで読んでくださりありがとうございました。